いらない落し物

昨日は、「子育て支援センター」でフリマがあったので行ってきました
ハンドメイドのバッグや小物なども売っていて、目移りばかりしていました・・
子供服や出産前の準備に役立つものまでたくさん売っていて
もちろん、小さいお子さんを連れたママ&妊婦さんも大勢来ていました
今回は
フリマ11.23
癒しちゃんの服&帽子と、お姉ちゃんの服&お弁当入れを買いました。
フリマはお得&ストレス解消になるから大好きです
話は変わり、本日・・・
中里集落に不発弾が見つかったとの事で
朝から半径400Mは通行止め。
早めに娘を幼稚園に送りました
家に帰る途中
不発弾処理11.24
警察官の方が通行止めの場所にいたり
消防車が走っていたりと、なんだかそこだけ別の世界の様・・・
昨日は、北朝鮮と韓国の砲撃戦があったり
現在も何の意味もない、何がしたいのか分からない
武力を使って・・・なんだか腹が立ちます
60年前の落し物。腹が立ちます・・・
最近、中国との領土問題とか
身近に危機を感じてしまいます。
世界のトップにたつ人達。
どうか子供達の将来を考えてください


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
