作っちゃいました☆

風邪が流行ってます。
我が家の癒しちゃんも鼻水&咳でかわいそうでした。
変わってあげたい!と思ったら今度は私が
毎回、子供達がうつって最後にでしたが、今回2番目です。
今から病院行ってきます
今回、十兵衛ユニフォームを新しく作っちゃいました
新ユニフォーム
黒のポロシャツに店名と後ろには
「日々笑進」(ひびしょうじん)という文字。
笑って進んでいこう!!という心掛けみたいな・・・
ちょくちょくお世話になる「オリジナル工房」さんです。
笑の字を笑ってる顔風にしてもらいました
お店でもみ~んな笑顔でいれるようにとの願いも込めて・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

みー #-

No title

オリジナル工房って、警察の近くのTシャツ屋さんですか?

私は、タペストリーのカレンダーを作ってもらいました。

2010年11月20日(土) 11時38分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: No title

そうです。ここは、何かとお世話になっています。
息子が2年生の時、最後に先生にオリジナルのTシャツも作ったり、
転校する子には、写真付きのカレンダーをプレゼントしたりと。
世界に一つだけなので、とても喜んでもらってますv-353

2010年11月21日(日) 10時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
