大会

昨日11月23日は、我が家の息子が出場する大会
空手4
新極真空手でしたアップロードファイル
実は数日前、左手親指を骨折した息子・・出場は無理。しかし、出場したんです。
「試合に出る!」と息子。無茶だとは思いました。でも出たいと言う息子を見たら
ダメとも言えず、
空手1
試合の結果は・・・残念でした。が、手の事を考えるとホッとしたのが本音です。よく頑張ったエライ
!エライ拍手 パチパチ
空手2
特別演武では昨年の世界大会代表の砂川 久美子選手のバット割り・・・痛そう・・・
空手8
空手3
上級の試合になると、ヘッドギア・サポーターなしで。顎に当たってダウンしたり、もう「痛い・痛い」
の連発でした。
幼稚園児~壮年まで男女問わず、皆さんいい試合でした。また、スタッフの方々も一生懸命会場で頑張っていました。本当ご苦労様でした。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
