はっげ~

昨日は、久々に結婚式がありました
新婦さんと新郎さんの小さい頃からのビデオが
流れると思わず涙
幸せそうなお二人でした
話は変わり
息子がとんでもないもの!?を拾ってきました
それは・・・
ミルク1
ハイ、見てのとおりです
「蹴られてたから助けた」と言っておりました。
その上、後ろ足をケガしていて強くも言えず・・・
とりあえず庭にいます。
ミルク2
我が家の「ココ」めちゃくちゃ威嚇されていました・・・
名前も決めていました
「ミルク」だそうで・・・
我が家の「ココ」の正式名称が「ココア」で、「ミルク」
どうなる事やら・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
