シルバーウィーク

夏休みも終わったと思ったら
シルバーウィークなんていう連休・・・
祝祭日、多くありません?
この期間、敬老会に長女が参加しました
シルバーウィ―ク1
娘の幼稚園の先生でもある、川畑さおりさんの島唄で始まりました
シルバーウィーク2
続いて娘達。「アンパンマン体操」です
シルバーウィーク4   シルバーウィーク3
最初はモジモジしていましたが、だんだん調子がになったみたいで・・・
シルバーウィーク5
こんな可愛いフラガールもいたり。
他、色々余興がありました。
踊り終わった後は、予想以上のおやつをもらい上機嫌の娘でした。
昨日は十五夜。
島遊びをする集落もありました
シルバーウィーク6
こ~んな夕焼けの背後には
シルバーウィーク7
こ~んな素敵なお月さま
ん~贅沢です

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
