各学校で

昨日は湾小学校以外の幼・小・中学校で運動会がありました
配達の途中・・・
他校運動会1
こちらは小野津小学校
他校運動会2
星条旗と共に大漁旗
さすが「シーマスターズ」のいる集落
そして、こちらは
他校運動会3
志戸桶小学校です。ちょうど、家族リレーの最中で
同級生が走ってました
最後は、母校の早町小学校です
他校運動会4   他校運動会5
こちらは団体リレーの真っ最中
各集落、お揃いのを着て応援してました
生徒の数が少なく、昔とは違いますが、
集落の方々全員参加なので
それはそれで、いいと思いました。
本当は全学校を見て回りたかったんですが・・・
来年はゆっくり、じっくりできたらいいな。
いよいよ来週は息子の運動会
頑張れ~息子~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

みー #-

私が通っていた頃にできた志戸桶小学校の左側の校舎がすごくボロイ・・・。
年月を感じました~。
ホントは、帰省の時に、学校内を見学させてもらいたいケド、今は、よく関係者以外は入ってはダメ・・・みたいなこと書いた看板があるし、卒業生もダメなのかな~?・・・と寂しく思っているとこです。

2010年09月21日(火) 16時33分 | URL | 編集

十兵衛 #-

早町小も私が5年生の時に新築しましたが
もう・・・
やっぱり年をとっていたんだと
改めて思ってしましました。

2010年09月21日(火) 16時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
