どんな夢?

我が家の子供達
物凄く寝相が悪いんです。
つい先日、ガサッガサッと子供達が寝ている部屋から音がしてきました
覗いてみると・・・娘が・・・
寝ながら行進していました
前日に運動会の練習と言って行進してましたけど
寝ながらッて・・・
その後は、癒しちゃんが突然泣いて「あらあら」と、トントンしてると
息子が「イネ・イネ・イネ」と意味の分からない寝言を。
笑いが止まりませんでした



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
