グッピー


今日もいい天気です
第一中学校と早町中学校が運動会です
話は変わりまして・・・
寺小屋教室でアウトドア教室に入っている息子
今回はグッピー捕りでした
場所は度々登場します、
伊実久のスンニャーハー
そこへ向かう途中の風景が
一直線1   一直線2
雲が段々となっていました
癒しちゃんを実家に預けた帰り
久々に近くまで行った
母校1
母校の早中。
運動会の前日でブラバン(懐かし~)が
校庭の真ん中で練習をしておりました。
と、スンニャーハーに到着すると
先に行ってた子供達
アウトドア教室9.11 1   アウトドア教室9.11 2
入ってました
「着替え持ってきてるし、まぁいっか」と思ったら
パンツ忘れてました
しかも娘ワンピース・・・
車の中で「キャーキャー」言ってました
アウトドア教室9.11 3
捕まえたグッピーは、記念写真だけ撮って
また帰してあげました


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
