まだまだ昼間はですが
朝夕はどことなく涼しくなってきました
先日、店休日だったので散歩に行きました
もうすぐ運動会、少し体力つけとかないと・・・
も、ありまして
空はすっかり秋の空
H22秋2
日が沈む時間も早くなっています
たくさんのも飛んでいました
H22秋3
我が家の長男クゥ()もうすぐ10才
昔は威勢が良かったんですが
やっぱり年をとったようで。
少し勢いがなくなったような・・・
H22秋1
こちらは下に歯が2本出てきて
行動もさらにパワーアップです

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
