夏休みの思い出~その6~

たった、1泊2日の旅行だったのに
色んな事があり、ようやく最終章です。
お世話になった「ばしゃ山村」をチェックアウトした後
道路を挟んだに行ってきました
8.19奄美観光27  8.19奄美観光28
「奄美民俗村」ここで古代焼きに挑戦
8.19奄美観光29
4種類の土から自分の好みの土を選びました。
今回は時間の都合上、お皿作りでした。
そこら辺にある葉っぱや貝等で模様をつけたり
8.19奄美観光30
工作大好き息子はもう夢中で何かを作ってました
私は最初に想像していた物と出来上がりがあまりにも違いすぎてしまい
来月送ってくるとの事。楽しみです
そして、次に向かった先は空港線沿いにある
8.19奄美観光31
「原ハブ屋」ヘビが大ッ嫌いな私はショーを見ず
遠くから展示されてるハブを見て終わりました。
子供達の感想・・・
「怖かった~」です(あまりショーの様子分からず・・・)
8.19奄美観光32
最後にとんでもないハプニングがありましたが
とっても楽しかった奄美大島旅行でした
お世話になった皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
