夏休みの思い出~その5~

旅行の続きを書く前に、昨日の出来事。
口蹄疫対策で鹿児島から6頭の種牛さん達が
喜界島に避難しています。
終息に向かって、故郷に帰るという事で
一般公開がありました。
畜産を営んでる友達が
「見た方がいい」と前に言ってたので
子供達を連れて行ってきました。
入口で靴カバーをして いざ
牛1     牛2
この堂々たる風格といい艶といい
オーラを感じました。こんな事初めてですが
「牛、かっこいい
なんて思っちゃいました。
夜は、福岡に嫁いでいるFが
4~5年ぶりに帰ってきたので同窓会です
8.27同窓会1
中学時代の話から始まり、高校・卒業後の話まで
8.27同窓会2
今、明かされるあの時の・・・みたいな話もあり
かなり盛り上がりました
最後は夫婦の悩み相談室になりましたが
8.27同窓会3
とっても楽しかったです
ハイ、奄美の続き
8.19奄美観光25
朝早く目が覚めたので海辺を散歩前方の風景
なんだかダイヤモンドヘッドみたい・・
なんて思ったり。
朝食を終え、今度は海で泳ぎました。
魚がすぐそばをグルリグルリとまるで人間に慣れているかのように
泳いでいました。
この日は、こんなイベントも
8.19奄美観光26
結婚式素敵でした
昨日の事を書きすぎたので
今日はここまで

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
