これから・・・

我が家の癒しちゃん。熱を出し、突発性発疹がでました。
ママの免疫が切れたんだぁ・・・と思うと同時に
これから色んな病気が始まるのねぇなんて。
麻疹・おたふく風邪・水ぼうそう・・・
はちまき姿
いろんな事が待ち受けています。
まぁ、今から悩んでもなんなんで・・・
話題をガラリと変え
小野津夕日1
小野津夕日2
こちら小野津からの夕方の景色・・・
どこまでも泳いでいけそうな海でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みー #-

うちは、この間、5ヶ月になったとたん、風邪をひきました…。
熱は出なかったんですが、タンのからむセキや鼻水がかわいそうでした(-.-;)

2010年08月19日(木) 12時45分 | URL | 編集

十兵衛 #-

お久しぶりです。

その後、トラ子ちゃんの体調はどうですか?
赤ちゃんの風邪ってオロオロしちゃいますよね。
ママ、ファイトv-237

2010年08月23日(月) 10時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
