夏だ!祭りだ!

7月31日、8月1日と2日間歩行者天国と、喜界町夏祭りがありました。
歩行天最初のイベントは、三輪車競争。今年息子は「湾子供会」からエントリー
歩行天1
お揃いのTシャツで気合いの入ったチームもおりました。
歩行天2
三輪車が得意な息子
今回も飛ばしておりました。
結果は「・・・」でしたが。
来年は長女も参戦です。
歩行天3
エイサー。今年は、エイサーを習っている子供達の父兄も踊りで参加
何度見ても感動です
この日はマジックショーや、娘の通う幼稚園の先生「川畑さおり」さんの歌
そして、毎回運の無さに涙する
ビンゴ大会で盛り上がっていました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
