夏!!

やっと、お日様&青い空を見る事ができました。
息子のギブスもとれ、あの激臭から解放され
とてもいい気分です
昨日は息子の学校で「アウトドア教室」がありました。
2週連続。今回はそうめん流しです。
仕事の都合上、息子を置いて途中参加になりましたが・・
「竹のお箸とお皿をのこぎりや、小刀を使って作った」と。
とても嬉しそうに言ってました。
そうめん流し1
お父さん達の努力でこんな感じに。
結構、本格的・・
そうめん流し3
最初のそうめんが流れた瞬間、子供達、一気に箸でそうめんをせきとめて。
そうめん流し5    そうめん流し4 
もう必死です
そうめん流し2
そうめん大好きな息子。凄く幸せそう
そうめん流し6
小さい子達もお皿からあふれんばかりに入れていました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
