勝手に宣言!?

   暑~い
こりゃ、夏に突入ですよ
喜界島は梅雨明けましたよ。テレビで言ってるの聞いてないけど・・・
私的には明けてだと思うほど。
だって、だって
2010夏1
ね。ね。
2010夏2
あの空の雲といい、海の色といい、明けてますよね?
そう、そう、一昨日の夜、部分月食見ました
凄く幻想的で、カメラに収めてみたんですが、肉眼で見るのと程遠い画像で
アップするのやめました
腕を磨かなきゃいけませんね


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
