祝☆

凄かったですねぇ、W杯もちろん見ましたよぉ
結果だけ朝、起きるとすでに試合は終わっていて
色んな場所の中継が流れておりました
大会前は特に盛り上がりもなっかたのに・・・
監督の事、あんなにボロクソに言ってたのに・・・
でも、決勝トーナメントに進んだ時点で8億ちょっとの賞金がもらえると聞き
ビックリしました。
そりゃぁどこの国も必死だわ
今回のタイトル「祝☆」はサッカーもそうですが、
我が家の事なんです・・・
6ヵ月になった、ちょうどその日
初 お座り1
お座りできました
初 お座り3 初 お座り2
はい、この後勢い余って後ろにダイブしてました。
ここまでには、謎の行動も・・・
6ヶ月莉子1  6ヶ月莉子2
私はこれを、「産まれたての小鹿」と呼んでおります。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
