54年前の・・・

昨日実家に行くと、写真がありました。
20年前に他界した父が残してあった写真です。
54年前早町1
かなり若かりし頃の父。私の出身、早町の方々です。今もご健在の方もいらっしゃいます。
昔の早町の写真がたくさん残っていましたが、あまりにも今の風景と違い
「ここどこ?」と思う場所も・・・
54年前早町2
写真をカメラで撮ったので見にくいかと思いますが・・・
54年前早町3
は、かなりローカルネタですが、今のAコープ早町店の下です。
は塩道の高千穂神社近くから、早町方向を撮ったと思われる写真。
54年前早町5 54年前早町4
右の写真は暗いけど、奥に鳥居が見えるので、塩道の神社かな?と。
54年前早町7
奥に映っている山は今でも変わりません。
54年前早町6
昭和31年度 成人式の写真です。現在74歳ぐらいでしょうか。
何だか不思議な空間にいるような感じがしました。
改めて、写真はいいなと思いました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
