清掃

お休みの日、子供達を連れてやってきました 「スンニャーハー」
エビとり3
以前も紹介した伊実久にある湧水が出る池です。
エビ釣りに来ました。しかし水の上には緑のモサモサーッとしてるのがいっぱい。
でも、下には、エビやらグッピーやらウナギやら・・・
子供達はこのモサモサーッを除けながら一生懸命捕っていました。
エビとり2
赤トンボも飛んでいると思ってよく見たらピンクトンボ
アカショウビンのさえずりに聴き入っていたら、鈍い音が・・・
エビとり4
息子、エビに夢中にではなく、このモサモサーッを退かすのに夢中になりすぎて
落ちました
エビとり5
中まで入って掃除をしてくれたおかげできれいになりましたけど・・・
エビとり8
捕ったエビ達は、小学校の持っていきました。
今頃、どうなっているのでしょうか??

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
