色々と

昨日から梅雨入りしたそうな
昨日は、「吉俣 良コンサート」に行ってきました。
「Dr.コトー診療所」のドラマが大好きだった私は、この音楽を聴いて、頭の中はドラマのシーンが映し出されていました。中学生の合唱に合わせた歌や、高校吹奏楽による「篤姫」も感動しました
少しマナーの悪さが気になりましたが・・・
話は変わり
子供の日は、池治浜でお弁当を食べました
こどもの日3
お天気も良く家族でお弁当を食べる姿があちこちと・・・
こどもの日2   こどもの日1
親孝行ならぬ子供孝行です。
幼稚園では給食参観がありました。
幼 給食参観1   幼 給食参観3
幼 給食参観2
保護者の分の給食もあり
幼 給食参観4
ちなみに献立は、わかめうどん・小松菜のじゃこ炒め・小型パン(懐かし~)・レーズンクリーム・牛乳
もちろん、完食  おいしかったぁ
給食はいくつになっても、嬉しいですね

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
