海開き

昨日は、海開きがありました。
天気が心配でしたがとってもいい天気
しかし、少し風が冷たい気が・・・
我が家の子供達は、泳げる~と泳ぐ気満々・・・
海開き1
夏が近づいてる感が伝わる空と海の色
風は冷たかった~
海開き2
宝探しの風景。砂の中から、番号が書いてる札を探して交換するパターンでした。
二人とも、お菓子が入っている景品でした。
「おやつ買わずに済んだ~」と・・・
海開き3  海開き4
子供達は、早く泳ぎたいとソワソワ。
しかし、20分後・・・
やっぱり寒かったようで唇が紫になり、ガタガタしながら戻ってきました
おしるこの配布もあり、少し温まったようです。
そんな風景・・・
海開き6
陽の光で自然乾燥(どちらも男の子
今年の夏もスギラビーチにはお世話になりそうです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
