思い出

前にも書いておりましたが、喜界島では出産は無理です。
なので、出産予定の約1カ月前から、お隣の奄美に渡るか鹿児島まで行くか
なんです。病院によっては、寮を貸してくれる所もありますが、
私の場合、親戚が居たのでそこでお世話になりました。
毎日、散歩をしたりしてましたが、なかなか予兆も来ず、
結局、予定日前日出産になったわけですが・・・
せっかくの奄美滞在という事で色々と行ってみました。
大島巡り4
こちらは、大和村に向かう途中の国直海岸。
喜界島には無い長い長い砂浜が印象的でした。
別の日
大島巡り1  大島巡り3

龍郷の山の中にあるお店。定休日が週3日という「こっち」さん
木の感じや照明が、すごく落ち着くお店でした。
ランチもおいしかったです
大島巡り2
心の中では「ごめん子供達、母さん色々行っちゃった
と少しだけ謝罪
そんな思い出です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
