帰ってきました~

喜界島にはいたんですよ・・・かれこれ4ヵ月程前から・・・
無事、子も産まれ今までと180度変わった生活をしています。
莉子誕生1
長い陣痛を経て、途中先生に「もう切って~」と懇願しながら
「もう少しだから頑張って」と諭され・・
出てきた時は大号泣
莉子誕生2  莉子誕生3
出産には、子供たちも呼んで、立ち会わせようと思ったんですが、
集中できず、外に出ててもらいました。
長男は、最初近づきもせず、遠くから様子を伺っていました。
妹は、とても書けそうにない行動をとり「・・・」
ベッドに戻ると
莉子誕生4
こんな感じで・・・
様子を伺ってたお兄ちゃんが一番変わりました
「世界で一番かわいいそうです」
また、ちょこちょこ更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
