久々の・・・

お久しぶりな更新です人
なんだか11月に入ってから、学校行事や、子供の風邪やらトホホ
検診やらで慌ただしかったです。そんな間に、
息子の学校で、1.2年生のお祭りがあり、
湾フェスティバル1 2年   湾フェスティバル2 2年
神輿に、舞台発表
湾フェスティバル4 2年   湾フェスティバル5 
2年生が作ったお店屋さん
湾フェスティバル3 2年   
息子のグループは、巨大迷路だそうです。
「・・・」
隙間から手を入れて驚かせたりと
頑張っていました。   
その日は、集落島遊び。
たしか、去年のこの時期にブログを始めたような・・・(独り言)
島遊び1 2年  島遊び2 2年
今年は女の子も相撲をとっていました。去年負けた子に今年も負けてしまいました・・・ぱんだ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

シマンチュ雑話 #-

おはようございます!・・・久しぶり!?
相撲、負けて悔しがっていませんでしたか?
・・・子は宝!

ところで、喜界島関係のBlogの更新がなく寂しい思いです。・・・何かあったのかな?

2009年11月16日(月) 06時33分 | URL | 編集

amamimango #-

こんばんは☆初コメです・・・。。
去年の11月に子供の空手の試合で初めて
喜界島へ行きました・・・。
とってもいいトコですね。。。
山がなくて,見渡す限りキレイな海・空
!こっちも同じ奄美ですが、喜界島のキレイな景色・・・今でも思い出します・・・。
たまたまこのブログにたどり着いて・・内容見てびっくり!
うちの2年生の子もこの前・・学校行事で
お店屋さんごっこしました。。。
巨大迷路・・たのしそうですね(^^)

2009年11月16日(月) 22時29分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

シマンチュ雑話さん、いつもコメントありがとうございます。息子は相撲に負けて・・・
ニコニコしていました。

amamimangoさん初めまして。
息子も去年、空手の試合に出ましたよ。
今は、辞めてしまいましたが・・・
すぐお隣の島なのに、風景とか違いますよねぇ

2009年11月18日(水) 10時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
