おめでとう(*^▽^)/

今日の夕方、役場の防災無線が流れました。何かと思って聞いていたら、二中出身の美沢 将くんが、ドラフトで西武ライオンズから二位指名を受けたと言っていました。今回注目の、花巻東の菊地投手が西武一位指名。すごいですよねぇw(゚o゚)w高校時代、2コ上の先輩が、プロにいった以来。インタビューで「喜界島」と何度も話していました。この時は、子供達と拍手をしました。喜界島からプロ野球選手が出て活躍してくれる事を願っています。ガンバレ美沢選手
スポンサーサイト

コメント

シマンチュ雑話 #-

喜界島を明るくする話題です!
・・・おめでとう!

2009年10月30日(金) 21時21分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

Re: タイトルなし

本当に嬉しい話題ですv-353
昨日、早速役場には、垂れ幕が掲げてありました。
最近、島出身者の若い人達が頑張っているのを見ると
島も捨てたもんじゃないなと、思います。

2009年10月31日(土) 11時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
