台風が・・・

ここ数年、台風なんてやって来なかったので、久しぶりに来たぁ~ぐるぐると思ったら
で・でかい・でかすぎですぶるぶる
今は、嵐の前の静けさ・・・風も強くなく、セミも鳴いております
明日はきっと停電だろうと予測して、準備しているところです。
どんだけ被害が出るのか今から心配です。

話は変わり、日曜日は娘の幼稚園の運動会でした。
お天気は曇り・・・曇2
最後まで降らなければと祈っておりました。
幼稚園運動会1
年長が2クラス、年少が3クラスです。
途中、シラサギでしょうか、鳥の群れが頭上を飛び、開会式に相応しい演出
幼稚園運動会2
かけっこなど競技も始まり、ビデオ片手にあっち・こっちとまわっておりました。
幼稚園運動会3  幼稚園運動会5

親子ダンスでは、私のお腹の事情で旦那さんに踊ってもらいました。
抱き上げたり、おんぶしたり、最後は肩車と、
とても今の私にできない事ばかりだったので、助かりました。
娘も大喜びわーいアップロードファイル
幼稚園運動会4
まだまだかわいい幼稚園の運動会。とても楽しかったです。
運動会終了後は雨さとと-黄色い傘も降り出し
最後までもってくれたお天気に感謝でした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

シマンチュ雑話 #-

台風の影響でしょうか?喜界町役場のホームページにアクセスできない状態です。
奄美大島本島は山があるので特に奄美市市街地での影響は少ないみたいですが、喜界島は?

2009年10月07日(水) 09時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
