運動会

昨日は、息子の小学校の運動会でした。
晴天太陽2に恵まれ
運動会日和
竜眞運動会1
何人か気分を悪くしてしまう程・・・ぱんだ
竜眞運動会2
プログラム1番は「応援合戦」
お互いにエールアップロードファイルを送りあい運動会が始まりました。
竜眞運動会3  竜眞運動会4
かけっこ・リレー・玉入れ等、定番競技や各学年による表現やエイサー
職域リレーでは、真剣走りあり、お笑いありで盛り上がっていました。
高学年らしい表現を見せたのが、5・6年による「ダイヤモンドリング」
最後は歓声が起こるほど。
竜眞運動会5
楽しい運動会でした。
旦那さんは職域リレーで見事ぱちぱちなこけっぷりを披露
「体中が痛い」と嘆いていました号泣
来週は娘の幼稚園運動会運動会
楽しみです人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

シマンチュ雑話 #-

おやじ・・・

年を重ねると
走りは苦手になる・・・まつぐるのよね~!

2009年09月29日(火) 06時06分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

本当に・・・

走る前から宣言していたので、「あぁ~やっぱり」でした。
本人もオヤジと認めたかもしれません・・・

2009年09月29日(火) 14時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
