疲れた~

昨日は、子供の病院のため、お隣の奄美大島に行ってきました。ここには、小児科がないので、名瀬に通う人も少なくありません。朝、5時の船で約2時間、10時前には診察も終わり、久々のショッピング音楽
さあ、帰ろうかと飛行機の最終便に間に合うよう空港へ・・・天気もいいし喜界島もきれいに見えていました。レンタカーを返して搭乗手続き。「え?なんて?機材不良?」うそでしょう・・・そして「欠航」のアナウンス絵文字名を入力してください見えてるんですけど喜界島絵文字名を入力してください
という訳で市内に逆戻り。でも、そこで十何年ぶりに小学校からの付き合いの先輩に遭遇。色々話も盛り上がりました。そして島では見られない風景
夕日2
夕日1
ちょっと癒されました。
結局、家に帰り着いたのは午前0時。疲れました。
スポンサーサイト

コメント

abasu #-

No title

喜界徳州会病院って総合病院じゃなかったの!?
内科・小児科・外科・整形外科・脳神経外科・リハビリテーション科・神経内科・消化器科・循環器科・皮膚科・泌尿器科・産科・眼科・耳鼻科って診療科を表示してるけど?
産科が無いって聞いてたけど
小児科!お前も科って・・・

2008年11月06日(木) 19時52分 | URL | 編集

十兵衛 #-

No title

月に何回か小児科の先生が来ますが、それまで子供にきつい思いさせるのは・・・でも時間もお金もかかるのは、結構痛いです。

2008年11月06日(木) 20時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
