シルバーウィーク

長い長い夏休みが終わってホっとしたのも束の間
「シルバーウィーク」なんてものがやってきました。
特に予定もなく、相変わらずのお仕事でしたが・・・
この5日間の予定は、同級生の赤ちゃん祝いにお呼ばれしたぐらい
秀実赤ちゃん祝い
親しい同級生ばかりで、グデングデンの万歳三唱や六調など、楽しませてもらいましたキャ-〃
仕事がお休みだったこの日は、天気もすこぶる良く太陽2
スギラビーチでお弁当を買って
sw休日1
野性児・・・矢印・下
sw休日2
久しぶりに気持ち良かったです。
sw休日3
まだまだ、昼間はセミも鳴いていますが、朝夕はだいぶ秋の風を感じるようになりました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
