見学

昨日は、「第二弾 働く船見学ツアー 海上自衛隊 ミサイル艇」を見に行きました。
船の名は「しらたか」
ミサイル艇7  ミサイル艇8
喜界島には初寄港です。
旦那さんもお仕事がお休みだったので、連れて行きました人人人
親子でドキドキしながら入っていき・・・
ミサイル艇1
実際の弾を持ったり、操縦室の中を見学したり。
ミサイル艇3   ミサイル艇2
説明を聞きながら、旦那さんと息子は大興奮あげ
ミサイル艇5
機関銃にはさすがに息子の顔も絵文字名を入力してくださいひきつりまくってましたが・・・
ミサイル艇4
100㎞飛ぶミサイル。中に弾が入っているそうで。
未だ、使った事はないと言っていました(平和でなにより・・・ほっ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
 



 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
