日帰りで・・・

お店がお休みで、夏休みに子供達をどこにも連れて行けなかったので
奄美大島に行ってきました船
今回は、南部方面へ。
名瀬から大和村へ向かってドライブ
大和村へ行くのは初めて。
奄美大島観光1   奄美大島観光2
途中、群倉(ほれぐら)もありました。
そういえば、小さい頃、喜界空港の外に、高倉があったんですよねぇ
(関係ないけど・・・)
奄美大島観光3

お天気も良く早速、目的地まで・・・
最初に向かった先は「奄美フォレストポリス」
ナビをたよりに、クネクネ坂道をひたすら走っていきました。
本には、ゴーカートや、パターゴルフなど、子供達を遊ばせると思って行ってみたら・・・
ひ・人がいないパンダ汗 だ・誰もいないアップロードファイル
言葉を失いましたが、近くに「マテリアの滝」があるので行ってきました。
奄美大島観光4
奄美大島観光5
先を急ぐ子供達に、「ハブ出るよ」と脅しながら・・・
奄美大島観光7
奄美大島観光8   奄美大島観光9
喜界島にはこんな川や場所がないので子供達も大喜び。
マイナスイオンを体に感じながら、さっきのショックを癒してくれました。
奄美大島観光10
奄美大島観光6
こんな近くで「ヒカゲヘゴ」も見れたし。
息子は、「カメレオンみたい」と言っておりました。
後半へ・・・
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
