ビックリ!

昨夜、たまたまテレビニッコニコを見ていたら、
見覚えのある顔が・・・
日本テレビ系列の「歌スタ」に、唄者の「牧岡 奈美」ちゃんが出ていました。
夏川りみの「童 神」をカラオケ マイク熱唱。最初から、ボタンを押す審査員。
もちろん歌いきっていました。
そして、ファイナルジャッジ・・・・
「よろしく」札が上がってましたjumee☆congratulation1
もう、鳥肌がたちましたね。
レコード会社の審査で合格すれば、メジャーデビュー。
頑張ってほしいです。
奈美ちゃんといえば、先月の皆既日食の荒木での前夜祭に出演していて、
オリジナルの唄を歌っていました。
とても癒される曲でした。
彼女は、喜界島では、有名な人かもしれません。
これから、とても、とても厳しい世界に入るかもしれないですが、
夢を持って、頑張ってほしいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
