穏やかな時間

昨夜は、子供達を寝かしつけて
ベランダでボーっと星を眺めていました。
小さい頃から眺める事が好きだったんですが
最近、星空を見上げる事がなかった。
久しぶりの夜空はやっぱり素晴らしく、
私の心を癒してくれました。
写真にあの星空が撮れたらいいなと思って挑戦しても
ご覧のありさま
星空
はい、まっ暗です。
星を眺めると不思議な体験をします。
昨夜は何色にも光る☆があるなぁと眺めていたらいつの間にか
消えていたり、低空飛行する光をしばらく追いかけてみたり、
とにかく夜空には不思議がいっぱいあります。
ココに生まれて良かったと思える瞬間でもあります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
