色。色。

お天気の良かったここ何日間。

なんだか体が外に出たくて落ち着きませんでした

青色の空には、この色が映える!!

2013.6.18たんぽぽ

とか、

2013.6.18川嶺

とか。そしてこんな珍しい花も。

2013.6.16ヒロハネム1


2013.6.16ヒロハネム3


2013.6.16ヒロハネム2

ヒロハネムの木。町の指定植物になっています。
不思議な花。。。


夏色

本日の喜界島 天候

しかし、台風4号発生中!明日~明後日にかけてこちらを通過する予想

ここ最近の島のお天気

2013.6.18池治浜

2013.6.18城久

こんな感じでとっても夏色。だけどまだ梅雨明け宣言はされてません

この台風が去った後宣言されるかな??

お久しぶりです。。。

最後の更新から気づけば半年以上たっていました

喜界島は梅雨明けしてませんが(多分・・・)夏の色になっています

2013.6.17スギラ


さぁ 今日からボチボチやりますわ!!

です。
GO TOP
