2月も半ば・・・

早いですねぇ~ もう今月は10日もないですネ
来月は送別会シーズンに突入
娘の幼稚園の卒園もあります

そういや、バレンタインに旦那さん&義父に渡すはずの物が間に合わず
翌日に渡したんですが、その物を公開
ケーキ1
北海道の小樽にある「ルタオ」のフロマージュ
チーズケーキです
ケーキ2
甘さ控えめで美味しかった
旦那さんより食べたかも・・・

昨日の夕方は、遊歩道に夕日を見に行きました

2.18夕日2
下の方は雲があり、最後の最後までは見る事できませんでした
2.18夕日1


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村





バレンタインデー

また寒さが戻った日が続いていますね
今日は、バレンタインデー
バレンタイン
お菓子屋さんの策略にまんまと引っかかってしまった日です
長女は幼稚園から帰ってある男の子にチョコを渡しに行きました
を知ってしまったようで・・・
私はというと、本日限定でお店に来て下さったお客様への気持ちチョコを袋に入れて内職し、
従業員のメンバーに「いつもありがとう」の気持ちを渡し
旦那さんと義父に渡すはずの物が今日届かず
とりあえずのチョコを渡し
息子に渡すと必要以上に喜ばれ複雑な気分に・・・
こんな一日を過ごしました・・・

来月のホワイトデーはもう、「○○才です」と言いたくない誕生日・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


最近・・・

更新がおろそかになっている事を・・・
て事で
2.5 十兵衛2
当店 喰い処十兵衛の写真を出してみました
以上です
今日も喜界島ニッコニコなお天気
2.7空と菜の花
題名「花と空と人工物」


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

穏やかな天気

いつの間にか2月になりましたねぇ
今日は節分
豆でも撒いてみますか
歳の数だけ食べないといけないけど、
子供達の前では食べれません
なぜって?永遠の20代だからです
バレてしまいます・・・ホントの年齢
今日の喜界島、久々に穏やかな
緋寒桜もだいぶ咲いてきました
でも、も一つ満開な花が
菜の花畑1
黄色のじゅうたん、菜の花です
菜の花畑2
近くに行くととってもいい香り
菜の花畑3
でも、これ家に飾ると、花びらがパラパラ落ちてお掃除大変


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

GO TOP
